5月, 2013

見た目年齢が若い秘密

日曜日, 5月 12th, 2013

現在62歳。
還暦を越えながら、なお元気で若々しく活動的に生活しているFさん。
実は彼女の見た目は50歳のときからほとんど変わっていません。
彼女の若々しさの秘密はなんでしょうか。
彼女の特徴はとても明るく元気なこと。
よく笑い、よくしゃべります。
その内容は自分の思ったこと、彼女の本音です。
そして、いつもメイクをきちんとしてローズピンクの口紅をつけています。
そんな彼女のいる場所は華やかな明るさで、活気と若々しさに満ちています。
そう、彼女の若さの秘密の答えはこの中にあります。
まずは見た目。
きちんとしたメイクと赤味の強い口紅は健康さを表現してくれます。
次に彼女の会話。
自分の心に正直な発言は余計なストレスをためず、またそこにウソがないので彼女の持つ魅力を存分に表してくれているのです。
見た目に気を配りつつ自分らしく生きていること。
彼女の若さの理由はこれなのです。

Powered by WordPress | Theme by RoseCityGardens.com